※私自身のリンパ浮腫の体験談です。 このサイトに書かれている内容は私個人の体験であり、 他の方に有効な方法であるかどうかはわかりません。 私もいろんな事を自分の身体で試してみている状況です。 長い人生、少しでも心地よく過ごしたいですものね♪ ご紹介させていただいたものを試される時は自己責任でお願いします。 当方では一切の責任を負うものではありません♪ あらかじめご了承ください。


2013年04月04日

久しぶりに画像を掲載します♪

やはり、私の場合はお酒を飲まないと浮腫みません。

もともとビールも350缶で1本で充分すぎるほどですから
多く飲んでいるわけでもないのですが。
それでも飲むのと飲まないのとでは変わりますね〜

あと、腹式呼吸がきいている気がしています♪
気長にいきましょう〜

今、2011年5/11の写真を発見!!
わあ、こんなに浮腫んでいたんだ〜
確かこの後です。フィオーラ購入したのは。。。

そして、今日の写真と二枚!
(うまく写真がたてにならない(^_^;))


muku04044.JPG



muku04043.JPG



これでおなかコロコロ♪
フィオーラ.jpg



posted by りらと at 21:15| Comment(2) | リンパ浮腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

きつい下着にご用心!!

昨日、少しきつめの下着を身につけたまま
就寝。

朝、頭は痛い、首は痛い
そして、浮腫んでいる。

昨日、歩きすぎたせいかしら?
いやいや、この下着のせい?

外してみると
身体中の細胞が深呼吸したようで


ふう〜って*\(^o^)/*


あっという間に、頭はスッキリしました。

毎日何気なく身につけているもの
やはり、見直しの時期か。

フンティに挑戦かな( ^ω^ )



posted by りらと at 09:50| Comment(0) | リンパ浮腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

まずい!油断した!

油断した。

毎晩、少量だけど晩酌してたら
あら、浮腫んでる。

あ〜、ちょっとまずい!

前腕がぷっくりだ(O_O)
posted by りらと at 22:59| Comment(0) | リンパ浮腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

