※私自身のリンパ浮腫の体験談です。 このサイトに書かれている内容は私個人の体験であり、 他の方に有効な方法であるかどうかはわかりません。 私もいろんな事を自分の身体で試してみている状況です。 長い人生、少しでも心地よく過ごしたいですものね♪ ご紹介させていただいたものを試される時は自己責任でお願いします。 当方では一切の責任を負うものではありません♪ あらかじめご了承ください。


2011年04月07日

ホワイトミスティー 瞑想会

本日はホワイトミスティーの 誘導瞑想会に参加してきました! 今日はリフレッシュ瞑想会。 ほーーーんとにすっきりして帰宅しました。 すでに、眠いです〜。。。。。 今日は3部作で(笑) 誘導に乗りながらも好きなところに 自由に行って楽しんできました。 誘導瞑想会の楽しいところはそういうところ。 安心して、思い切り飛んでいきます(笑) 最後に、メノウ、メノウとメッセージがあって 意味はまだわかりませんが。 メノウのタンブル3個。300円で購入して帰宅しました(笑) あ〜、楽しかった!ホワイト・ミスティーのブログはこちら♪
posted by りらと at 22:40| Comment(0) | 瞑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

