※私自身のリンパ浮腫の体験談です。 このサイトに書かれている内容は私個人の体験であり、 他の方に有効な方法であるかどうかはわかりません。 私もいろんな事を自分の身体で試してみている状況です。 長い人生、少しでも心地よく過ごしたいですものね♪ ご紹介させていただいたものを試される時は自己責任でお願いします。 当方では一切の責任を負うものではありません♪ あらかじめご了承ください。


2013年04月04日

久しぶりに画像を掲載します♪

やはり、私の場合はお酒を飲まないと浮腫みません。

もともとビールも350缶で1本で充分すぎるほどですから
多く飲んでいるわけでもないのですが。
それでも飲むのと飲まないのとでは変わりますね〜

あと、腹式呼吸がきいている気がしています♪
気長にいきましょう〜

今、2011年5/11の写真を発見!!
わあ、こんなに浮腫んでいたんだ〜
確かこの後です。フィオーラ購入したのは。。。

そして、今日の写真と二枚!
(うまく写真がたてにならない(^_^;))


muku04044.JPG



muku04043.JPG



これでおなかコロコロ♪
フィオーラ.jpg



posted by りらと at 21:15| Comment(2) | リンパ浮腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして!
inoと申します。

リンパ浮腫でPC検索でこちらにたどり着きました。
私は昨年10月に乳がんの手術を今まで抗がん剤治療を
してまいりました。

ようやく化学療法が終わり来月から放射線治療ですが
この三週間前より段々と左肘から浮腫がみられ
今では指先まで腫れてきています。

まさしく上の写真と同じ状態なのでビックリしました。
興味深いお話しで思わずコメントさせていただきました。
Posted by 井上邦子 at 2013年06月28日 10:22
井上さま

コメントありがとうございます!
そうなんですね。治療、大変ですね。
どうぞご自愛くださって、健やかにすみますように
お祈りしています。

私は手術後10年近く経過してから
浮腫むようになりました。
それでも、とくに支障はありません

お互い、自分の体を大切にいきましょうね。

コメントありがとうございました!
Posted by りらと at 2013年06月28日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。