※私自身のリンパ浮腫の体験談です。 このサイトに書かれている内容は私個人の体験であり、 他の方に有効な方法であるかどうかはわかりません。 私もいろんな事を自分の身体で試してみている状況です。 長い人生、少しでも心地よく過ごしたいですものね♪ ご紹介させていただいたものを試される時は自己責任でお願いします。 当方では一切の責任を負うものではありません♪ あらかじめご了承ください。


この記事へのコメント
はじめまして。
私もリンパ浮腫があり、リンパ管の手術までしたのに改善されず…(/ _ ; )

こちらのブログを見て、フィオーラやってみようかと思いました。
やっぱり美顔ローラーとは違うのでしょうか?
リファは持っているのですが…
それと広背筋をマッサージするのが、良いのでしょうか?
質問ばかりですみません。

さくら
Posted by さくら at 2013年04月02日 19:19
さくらさん、コメントありがとうございます。
そして、読んでくださってありがとうございます。

大変な手術もされたんですね。
お見舞い申し上げます。

私自身の体験しかお伝えできませんが、、、

まず、美顔ローラー。これでも代用がきくのではないかと
私も試しました。
妹がリファではありませんが、プラチナとゲルマニウムですか?
そのローラー38000円相当を持っていたので
それで試しました。

試したところは、わき腹とそうそう広背筋のあたりと
最後に二の腕。

ところがね、二の腕の柔らかいところは
痛くなったのです。
そして、浮腫みはひきませんでした。

ご自身のリファでわき腹、おなか(おへそまわり)広背筋を
されてみてはいかがでしょうか。

変わりがないのであれば効果なしとするしか
ないと思います。

フィオーラは20分ほどで私は効果を感じました。
どこかで試せたら一番いいですね。

マッサージはおなかとわき腹、広背筋付近をやるだけで
私は手の甲のむくみはひいてきます。

前腕のむくみはなかなか抜けませんが。
先日、おととしの写真を見つけたら
今の方が改善されていました。
包帯などはしていません。

今度写真載せますね。

やっていることは、気ままにおなかのマッサージと
フィオーラです。
フィオーラは、首筋などもしているので美容効果もあると
思っています。

ただ、ご自身で状態を判断されてやってみてくださいね。

私は運よく出会えました。

フィオーラの仕組みについては、私のページからリンクで
飛んでいただくと仕組みがわかります。

そのほか、私は呼吸法なども取り入れています。

何か参考になりましたでしょうか。

どうぞお大事になさってください。

ありがとうございます。

Posted by りらと at 2013年04月02日 21:07
お返事ありがとうございます

何でもやらなきゃ気が済まない私(≧∇≦)

早速注文しちゃいました。まだ届きませんが、効果が出るといいな。

効果があったら写メUPしますね!
Posted by さくら at 2013年04月04日 21:37
さくらさま

コメントありがとうございます!

おお、購入されましたか。

このフィオーラが体に悪影響を及ぼすとは
考えにくいのですが、どうぞ無理をされないように
少しずつ、一歩ずつ・

お互いこの症状とは長く付き合わないと
なりませんものね。

どうぞお大事に、

いい結果がでるといいですね♪

Posted by りらと at 2013年04月05日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。