※私自身のリンパ浮腫の体験談です。 このサイトに書かれている内容は私個人の体験であり、 他の方に有効な方法であるかどうかはわかりません。 私もいろんな事を自分の身体で試してみている状況です。 長い人生、少しでも心地よく過ごしたいですものね♪ ご紹介させていただいたものを試される時は自己責任でお願いします。 当方では一切の責任を負うものではありません♪ あらかじめご了承ください。


2012年10月14日

●まだ経過観察中ですが、驚いた事が起きつつあります。

三年ほど前から気になっていた
バンクシアフィットネス
京都に本社がある
トータルヘルスデザインさんが主宰する
身体と心と宇宙をつなぐフィットネス。
そう、それはフィオーラを購入したところ。
そこで行われているフィットネス。

体験会そしてベーシックコースと体験してみた。

一言。

いい感じ。

そして、私は氣がよく入る体質であった事がよくわかった。
誰でも使えるし、誰でも感じている氣。
当たり前の事なんだけれど、現代は当たり前でない。
特に都市部では。

私はフィットネスをしながら、共鳴状態になっていき
本当に心地よいと感じた。
瞑想ばかりしていると体がなまる。
運動はしたいが、激しいのはもう十分やったのでやりたくない。
武道などはルールやらいろいろと厳しそうなので、
いや、人間関係が面倒だと思うのか、、、(^_^;) やりたくない(笑)

それにリンパ浮腫があっても、激しい運動ではないようで
大丈夫そうかな。
大胸筋がないけど、大丈夫みたいだな。
ということで、もしかしたらぴったりかもと思って参加した。

それは氣が使えるようになりたかったし
姿勢をよくし、宇宙とつながりたかったから。

都合4日連続エクササイズをしているが、すこぶる調子がいい。
ところが驚いた、

左手の甲の浮腫みが減っている。
手首の親指側の骨も確認できている。。。
むむ。これはすごいことになるかも。。。
と思っている、経過をみます!!

写真で甲の腱が確認できるようになっていることが
お分かりいただけますでしょうか。

これが今日。
1014mukumi.jpg


これが今年の夏。
写真.jpg






posted by りらと at 12:32| Comment(0) | リンパ浮腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。