※私自身のリンパ浮腫の体験談です。 このサイトに書かれている内容は私個人の体験であり、 他の方に有効な方法であるかどうかはわかりません。 私もいろんな事を自分の身体で試してみている状況です。 長い人生、少しでも心地よく過ごしたいですものね♪ ご紹介させていただいたものを試される時は自己責任でお願いします。 当方では一切の責任を負うものではありません♪ あらかじめご了承ください。


2012年04月25日

たけさん、コメントいただいてから4ヶ月も経過していました(・_・;)

たけさん、大変失礼しました。

その後の経過をまあ、途切れ途切れにしか書いておりません。
まったくブログにログインせずに、こちらのブログを
せっせと書いておりました(・_・;)
こちらも楽しんでいたければと思います♪
http://gokoo-0.seesaa.net/
http://gokoo-0.seesaa.net/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※私自身のリンパ浮腫の体験談です。
このサイトに書かれているものは
あくまでの個人の体験であり、
他の方に有効な方法であるかどうかはわかりません。
私もいろんな事を自分の身体で試してみている状況です。
長い人生、少しでも心地よく過ごしたいですもの♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
さて、フィオーラを購入して約1年弱になりますが、
また春がやってきて腕を出す季節になりましたので
せっせとやらねばなあと思っているところ。
冷静に考えてみたのね。
日中バンテージも包帯もなし、
夜の包帯もなし。

本当に普通に過ごしていて、ひどくならないっていうのは
ありがたいことなんじゃないかなあ。

二の腕は元々浮腫みが軽かったけれど、
今では、たぷたぷ(笑)しています。
後は目立つ前腕と手の甲。

友人とフィオーラをお互いにやりあったのだけれど
友人は浮腫ではありませんが
肩こりが楽になったと言ってました。
私は引越し手伝いで浮腫んだのが軽くなりました。

私にとっては必需品♪

フィオーラ.jpg


↓で購入できます。フィオーラ。







posted by りらと at 20:20| Comment(0) | リンパ浮腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。