※私自身のリンパ浮腫の体験談です。 このサイトに書かれている内容は私個人の体験であり、 他の方に有効な方法であるかどうかはわかりません。 私もいろんな事を自分の身体で試してみている状況です。 長い人生、少しでも心地よく過ごしたいですものね♪ ご紹介させていただいたものを試される時は自己責任でお願いします。 当方では一切の責任を負うものではありません♪ あらかじめご了承ください。


2011年06月19日

リンパ浮腫改善なるか?! その6

※私自身のリンパ浮腫の体験談です。このサイトに書かれているものは あくまでの個人の体験であり、他の方に有効な方法であるかどうかはわかりません。 私もいろんな事を自分の身体で試してみている状況です。 長い人生、少しでも心地よく過ごしたいですもの♪ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ トータルヘルスデザインさんの情報誌がなぜか楽しく読んでいた私。 今年の3月頃だったでしょうか。 今までスルーしていた記事が目に留まりました。 あ!それまでも、扇風機は購入していますし お店にも行って、ローションとか、、、本とか買ってます。 さてさてそれなのに目がついたものが フィオーラという商品。 見た目は美顔ローラー器ですね。 (だから気にならなかったのか。。。(笑)) そこの書かれているのには、小顔になることや ツヤピカになること、肩や腰の痛みがとれることってあったのです。 ほお〜って読みながらも、自分には関係ないと思っていて 他の波動調整のネックレスなんかほしいなあって思っていたり。 そうそう、この冊子の紹介で新橋の木村先生のお世話になり (むつう整体です) 長年の首の痛みが軽減し、挙句、身体のゆがみがとれ それは2年以上経っても戻っていません。すごい!! あら、横道にそれたわ。。 そこでね。小顔になる理由を読んでいたら 浮腫みがとれてすっきりするとあったのですよ。 ふむふむ。もっといろいろと体験談を読んでいくと たち仕事をしていて、仕事が終わると足がパンパン。 浮腫みもあってつらいです。。とあった。 そのような方が使って、すっきりしているという体験談があったのです。 ほ!! ならば、浮腫みが取れれば、軽減すれば私の左手も少しは 症状が軽くなるはず。。。。 しかし、値段が。。。 なかなか魅力的なお値段でした。 購入して、何の変化もなかったら。。。 と、思うとやはり衝動買い!!というわけには参りません。 これは検討が必要です。
posted by りらと at 12:13| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。