※私自身のリンパ浮腫の体験談です。 このサイトに書かれている内容は私個人の体験であり、 他の方に有効な方法であるかどうかはわかりません。 私もいろんな事を自分の身体で試してみている状況です。 長い人生、少しでも心地よく過ごしたいですものね♪ ご紹介させていただいたものを試される時は自己責任でお願いします。 当方では一切の責任を負うものではありません♪ あらかじめご了承ください。


2013年01月23日

●リンパ浮腫改善なるか・・・その8

長袖で見えない事をいいことに
相変わらずマッサージにコロコロをさぼっております♪

それでもはばったい感じやだるさなどは全くなく。
軽やかに過ごしています。

腕だけではなく、体中のリンパの流れがよくなっていくというのは
いい事だと思うんですね。
身体にとってデメリットになる事は何もないと思うのです。

バンクシアフィットネスを始め、マスターコースまで終了。
その中のヒーリング手法で体中のリンパ液の流れがよくなると
意図するところがあります。
それも毎日やっていたのでよいのではないかな?

氣は意識で動きます。

本当に不思議です。意識を向けたものに変化をもたらすことができるんです。

ならば、自分の浮腫みの部分についても。
あ〜浮腫んでいる、浮腫んでいると思っていると

それは

「もっと浮腫め、もっと浮腫め」

と、暗示をかけているようなものなんです。

そのくせ、「治れ治れ」 というのもこれまた落とし穴で、。、

治れという裏側には、今、不調がある事が前提になっています。
ですから、その前提がかなうんです。実現するんです。

ならば、どうするかというと。

「気にならない」

これが、一番いい事なんだと思います。
ただね、目の前いむくみが見えるとそうは思えない。
わかります!!

私は今、浮腫みがあることを排除しようとも
面倒だとも、見た目が悪いとも、あ〜いやだなとも
思わないのです。もし、思ってもキャンセルして、
淡々とマッサージ、淡々とコロコロしています。
よくなれ! とも、これできっとよくなる!!とも思いません。
ただ、淡々としています♪

浮腫にもいいですが、肩こり、リフトアップにも
一功を奏してくれています♪ありがたや、ありがたや。

                   フィオーラ 

フィオーラ.jpg



貴方の生まれてきた目的をお教えします 引き寄せの法則の

真実 〜『思考の現実化』完全解説書〜



posted by りらと at 20:19| Comment(0) | リンパ浮腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。