※私自身のリンパ浮腫の体験談です。 このサイトに書かれている内容は私個人の体験であり、 他の方に有効な方法であるかどうかはわかりません。 私もいろんな事を自分の身体で試してみている状況です。 長い人生、少しでも心地よく過ごしたいですものね♪ ご紹介させていただいたものを試される時は自己責任でお願いします。 当方では一切の責任を負うものではありません♪ あらかじめご了承ください。


2012年09月12日

リンパ浮腫改善なるか?! その5

※私自身のリンパ浮腫の体験談です。
このサイトに書かれているものはあくまでの個人の体験であり
他の方に有効な方法であるかどうかはわかりません。
私もいろんな事を自分の身体で試してみている状況です。
長い人生、少しでも心地よく過ごしたいですもの♪

******************************

リンパの流れがよくなくてリンパ浮腫になりますね。
ということはリンパの流れをよくすればいいわけです。

とはいえ、身体に不具合のない方のリンパマッサージは
患部には刺激が強すぎてだめです。。。。

友人のアロママッサージの方に施術をしてもらったとき。
もちろん左手、左脇には触れもしないのに
かえるとき、本当に手の甲の浮腫みが激減しました。

ということは身体全体の浮腫みをとっていくことで
改善がみられるかもしれないなあって
ぼんやり思っていました。

当たり前ですよね。

気が向くと、左肩甲骨のあたりや左わき腹のマッサージをします。
でも、右手が疲れます(笑)

それまで、見過ごしていてある記事が目にとまりました!

この会社の情報誌です!

トータルヘルスデザインさん。大好きです!

ヒューレン博士の。ほ・オポノポノのセミナーを受けたことで
情報誌を送っていただくようになりました。

かれこれ
3年ほど前になるでしょうか♪
たくさんの欲しくなる商品が並んでいます♪
その中にね、救世主となる商品があったんです

feaura.jpg

http://ad2.trafficgate.net/t/r/55/2279/228731_283938/0/-/http://www.thd-web.jp/item/1299.html?aid=120901017062&wid=003&eno=01&mid=s00000002854001999000&mc=1
posted by りらと at 21:34| Comment(0) | リンパ浮腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。