※私自身のリンパ浮腫の体験談です。 このサイトに書かれている内容は私個人の体験であり、 他の方に有効な方法であるかどうかはわかりません。 私もいろんな事を自分の身体で試してみている状況です。 長い人生、少しでも心地よく過ごしたいですものね♪ ご紹介させていただいたものを試される時は自己責任でお願いします。 当方では一切の責任を負うものではありません♪ あらかじめご了承ください。


2012年09月02日

実際はもっと。。。。

実際はもっと違いがあるんだけどな〜
今度は誰かに撮影してもらいますね♪

リンパ浮腫は一生のお付き合いですものね。
少しでも心地よく過ごせるように
自分なりのツールが見つかるといいですよね〜

医学は日進月歩。明日にでも特効薬が見つかるかもしれないし♪

私の浮腫みを助けてくれたのはこれ♪♪
★☆フィオーラ★☆






posted by りらと at 16:58| Comment(0) | リンパ浮腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

2011年5月の写真が出てきました〜♪

アイフォンを見ていたら古い写真が出てきました〜

ちょっと比べてみたいと思います。
本当によくなっています。

毎日やっているわけではないんですけれどね。
おなかを重点的にコロコロしています〜

最初の写真、甲だけですが これは2011年5月11日
h8.jpg


そして、本日2012年9月1日
包帯やバンテージは使っていないんですよ♪
それで日常生活をしています。
ウォーキングが長いと少し浮腫みますが
すぐ戻ります〜♪
写真.jpg








posted by りらと at 15:49| Comment(0) | リンパ浮腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

