※私自身のリンパ浮腫の体験談です。 このサイトに書かれている内容は私個人の体験であり、 他の方に有効な方法であるかどうかはわかりません。 私もいろんな事を自分の身体で試してみている状況です。 長い人生、少しでも心地よく過ごしたいですものね♪ ご紹介させていただいたものを試される時は自己責任でお願いします。 当方では一切の責任を負うものではありません♪ あらかじめご了承ください。


2012年02月07日

リンパ浮腫改善なるか

冬になっていて、腕が出ていないせいか
人に見られることもなく(^_^;)
手入れを怠っております。

よくもならなければ、
ありがたい事に悪くならない!!
それが嬉しいのですが。

○○クロの○○テックを着ると
むくみます(^_^;)

今年は寒いので、ちょっと困りますねえ。
うーーーーんとサイズの大きいのにすればいいのかな?

悪くならない理由は
夏ほどではありませんが、しっかりと手入れをしていること
に尽きると思います。

これから長い人生、付き合っていくものですからね♪

今回は号外。

せっせとまた続きを書こうと思います。

これ2011年5月撮影

mukumi5.jpg


これ2011年6月撮影
mukumi7.jpg






フィオーラ.jpg
posted by りらと at 16:52| Comment(0) | リンパ浮腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

